MUSUKI ARUVAVO LEE

 

前回の村男さんに続き、今回はFLATで見たもう一人の天才を紹介します☆

 

天才と申しましても・・・センスと才能のある方がただただひたむきに努力を続けられている。

その結果だと思われるので、 僕なんかが軽々しく天才などと言うのはいささか陳腐な表現

なのかもです。 (。・人・`。))

 

 

さてさて今回はムスキ・アルバボ・リーさんです!!.*:..。o○☆*゜.*:..。o○☆*゜.*:..。o○☆*゜

f:id:k_sakashita:20130925152326j:plain

 

 

 

ムスキさんはショック・ロックの元祖と言われる Screamin'  Jay  Hawkins が大好きだそうです。

f:id:k_sakashita:20130925152356j:plain

僕がムスキさんについて知ってるのはそれだけです☆

(スクリーミン~についてはまた今度♥♥♥) 

 

 

 

ではではPCのヴォリュームMAXでどうぞ☆♪☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インターネットが普及した昨今 誰でも簡単に色んな物が自分のお部屋で簡単に楽しめます。

それってそこそこ幸せなことだと思います。  が・・・・・ 

やはりライブは生に限ります。  電車乗ってライブ・ハウス行ってチケット代払って見る。

それって実際面倒ですよね~。

でも凄く幸せな思いを手に入れるには 漏れなく面倒な事が付いてきちゃいます★

自由に見える人は 常に不自由と闘ってます☆

 

 

要は 素晴らしいアーチストはライブ・ハウスに足を運んで応援して下さいって事でした。

!!。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

 

 

 

村男さん並びにムスキ・アルバボ・リーさん引き続き拡散希望でお願いします。m(_ _)m

ではではまた次回までご機嫌よ~\(*・_・*)/ PEACE!!