※お知らせ・其ノ二 (´・ω・`)

携帯ですが、 ソフトバンク・ショップに持ってって見てもらったら

データ全部吹っ飛んでました・・・・・Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)   アヒ~(;゜0゜)・・・・・

当然機種変しました。  ええ そうです  スマホってやつです(⌒_⌒;

仕事関係の方の連絡先は自力である程度集められますが、

そうでない方 メールいただけると非常に助かりますm(_ _)m

 

今までのアドレスから@マークの前は変更無しです。

@マークの後ろが、 i.softbank.jp に変わりました。

電話番号はそのままです。 ご迷惑おかけ致しますが何卒宜しくお願い致します。m(_ _)m

又、 まだ全く操作方法が分からないので すぐには返信出来ない事もあると思いますが

重ねてよろしくお願い致します。 m(_ _)m

 

◎鳴瀬さんへ、 メールありがとうございました。m(_ _)m

◎小野寺君へ、 野菜ありがとう!!感謝☆感謝!!m(_ _)m

◎会長へ、 ご心配ありがとう。 返信もうちょい待ってね。m(_ _)m