METALLICA @ 南極!?

前回予告した、ボン・ジョビ@東京ドーム 色々時間が無くてまだ全く書き始めていないので

ちょっと小ネタをひとつ (⌒_⌒;

 

BURRN! 1月号によると、 メタリカが なんと!? 南極でライブをやるみたいですよ☆

 

f:id:k_sakashita:20131223150026j:plain

 

 

ごめんなさい・・・・(⌒_⌒; 記事読み直したら、もうやっちゃってますね・・・・★

画像検索したら、ライブの写真も結構上がってました☆☆☆

 

今月8日 南極のキングジョージ島にあるアルゼンチンのカルリーニ基地のヘリポート

近くの会場でやったようです。 (((((((。☉౪ ⊙。))))))))))

f:id:k_sakashita:20131223152740j:plain

 

このライブはコカ・コーラの主催で、観客は 10/28から11/22まで

アルゼンチン、チリ、コロンビア、コスタリカ及びメキシコで行われたコカ・コーラの懸賞に

応募して当選した わずか10人だけが見れちゃいます!!  (o ̄ー ̄)=O☆

しかもライブが見られるだけでなく、南極大陸の風景を眺めたり、極地の専門家による

講義も受けちゃうみたいです☆

 

ライブはカルリーニ基地のドームの中で行われますが、アンプやPAなどのシステムを

設置出来ないため 観客はヘッドフォンを通して演奏を聞くそうです。 ♪☆♪

 

f:id:k_sakashita:20131223154041j:plain

 

 

このライブについてメタリカ

「バンドとして30年以上も活動してきて、俺達は地球上のありとあらゆる場所を訪れるという、

信じられない幸運に恵まれてきた。 そう、たった1つの土地を除いては。 だが、メタリカがこれまで唯一プレイしたことのなかった南極大陸に向けて旅立とうとしている今、それも変わろうとしている!! 我々はコカ・コーラZEROと手を組み、我々の歴史の中で最もユニークで特別なコンサートを行う。 2013年12月8日の日曜日、南極にあるアルゼンチンのカルリーニ基地のヘリポート近くでライブを行うのだ」

というステートメントを発表しました。

f:id:k_sakashita:20131223155641j:plain

 

 

 

 

南極大陸ライヴのセットリストは以下の通りです☆
01. Creeping Death
02. For Whom The Bell Tolls
03. Sad But True
04. Welcome Home (Sanitarium)
05. Master Of Puppets
06. One
07. Blackened
08. Nothing Else Matters
09. Enter Sandman
10. Seek & Destroy

 

 

リハ風景かな?

f:id:k_sakashita:20131209135411j:plain

 

 

ジェームス寒そうですね (# ̄ー ̄#)

f:id:k_sakashita:20131223163057j:plain

f:id:k_sakashita:20131223163331j:plain

f:id:k_sakashita:20131223163400j:plain

f:id:k_sakashita:20131223163422j:plain

 

 

しかし楽しそうだな( ̄∇ ̄) みんなヘッドフォンしてますね☆

f:id:k_sakashita:20131223164903j:plain

f:id:k_sakashita:20131223164924j:plain

f:id:k_sakashita:20131223164941j:plain

 

 

因みに、 「これまでで唯一プレイした事の無かった南極大陸~」 って発言に

僕は引っかかったんですけど(?´・ω・`) 他にも引っかかった方いますか?

そうです!!  北極は? (o゜ー゜o)?? ですよ!!

 

と思ったら・・・・・

 

1995年 北極のトゥクトヤクトゥクってとこで 既にライブやってるんだそうです・・・Σ(゚∀゚*)

 

 

流石で御座います!! m(_ _)m  てか動画もありました☆

では、なんとか年内ボン・ジョビ記事アップを目指しつつ

また次回までご機嫌よ~(。・∀・)ノ  PEACE!!

 

 

 

 


Metallica Creeping Death Antártida 2013 - YouTube

 

 

 

f:id:k_sakashita:20131022114444j:plain