皆様良いお年を!! m(_ _)m

 

ずびばぜん・・・・ ボン・ジョビ@東京ドーム 年内アップ間に合いませんでした・・・(>人<)

 

 

てか、お陰様で僕がこのブログを始めて 1年が経ちました。

とりあえず まだ1年ですが、 今日まで続けてこられたのも これ一重に皆様のアクセスのお陰だと思っております。 \(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/ \(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/

 

たまにしか更新しませんが、 また来年も 時々のぞいてやって下さい。 b(’0’)d

 

 

因みに今日は 昼間から両国国技館に行って来ました☆

以前一緒にバンドをやっていたJOE君から 招待券いっぱいもらっちゃいまして♪♪♪

スタジオ・スタッフ総勢6人で今年最後の闘いを観戦してきましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

f:id:k_sakashita:20131231150528j:plain

(これはウチのスタッフではありません・・・・)

 

f:id:k_sakashita:20131231183052j:plain

(これがウチのスタッフです☆)

 

 

 

 

ではでは皆様良いお年を☆☆☆

 

来年の目標 毎日更新です!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うそダァァァァァァァァァァァァァッッッッッッ~~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwww

f:id:k_sakashita:20131231195509j:plain

 

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*PEACE!!☆☆☆