皆様良いお年を。 m(_ _)m

 

お陰様で当ブログも無事2周年を向かえ、3年目に突入致しました☆

         \(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/

 

これも一重に皆様のアクセスに励まされ続けたお陰で御座います。

定型文ぽい事言っておりますが、何気に本心だったり致します。 ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 

 

 

なんせ僕のブログ、せいぜい月1~2回しか更新しないですもんね・・・(o-_-o)

自分でもほんとはもっと更新したいですし、書きたい事も結構あったりするんですけど、

なかなかこれが難しくて・・・ おそらく来年も現状のペースになってしまうかもです★

因みに来年の初夏くらいまでは当分ライブレポが続く予定です♪♪♪

 

 

アルバムなんかの紹介も じっくり腰を据えて書きたいのですが、

いかんせん来年上旬も来日ラッシュが止まりません。

と言うか年末のライブ観戦の記事もあと3本書く予定ではあります。 

3日程前などは、ある程度書いたライブレポを途中で間違ってアップしてしまい

慌ててコピーし 間違ってアップした記事を削除し 下書きにペーストしたら

こんな顔文字だけが貼り付けられました↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`;)

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

テンパってしまったせいか Ctrl +  C ではなく Ctrl  +  V を押していたようで・・・・

当然コピーはされておらず・・・・ なんだかその前にコピーした顔文字だけがポツンと貼られ・・・・

偶然にしては僕の心情を的確に表してくれましたが・・・・・

結構1本1本長々と書いているだけに、 まあまあなダメージで御座いました。 (⌒_⌒; 

てか過去にも何度か同じ事をやらかしておりますが、 

何故だか不思議と同じ文章って書けないんですよね・・・・ あれ何なんでしょう!?

たいていは2~3割減なポテンシャルになってしまいます・・・・( ̄‥ ̄)

まあ消えてしまった物はしょうがないので、また書き直すだけで御座います☆

 

 

そんなこんなで今年も一瞬で終わりかけておりますが

皆様年末年始お風邪等引かれませぬようお体をご自愛下さいませ。

また来年お会いしましょう。 (◎´∀`)ノ PEACE!!