West Shinjyuku Bootleg Festival Vol.1

 

※諸事情により過去記事一部切り離し、タイトル付け替え再アップ致しました(2013年5月11日にアップした記事です)。

要は時々本文に付け足す ”P.S. ” の部分です。

さほど大した意味は御座いませんので流して下さいませ。

\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/

 

 

先日 「West  Shinjyuku  Bootleg  Festival 」行ってきました☆

略して 「ブー・フェス」 です★

これが何かと言いますと・・・ 

僕が1人で西新宿に海賊版DVDを買いに行くだけ・・・ 

でございまして・・・

そんなお祭りは存在致しませんが・・・(  ̄_ ̄)

これが兎に角楽しくて( ̄∇ ̄) 

なんせ懐に余裕あるときしか行けないですからね~★

今回購入したのが以下の通りです☆

 

 

◎ Van  Halen  /  Sao  Paulo  Brazil  1983・1・21

Whitesnake  /  Bulgaria  1997・11・21

◎ Journey  /  Chili  2008・2・21

Ratt  /  M3  Festival  2012

◎ Bon  Jovi  /  Cleveland  2013・3・9

◎ Neurotic  Outsaiders  /  Las  Vegas  '95

◎ Black  Crowes  /  Germany  '95

◎ Jackson  Browne  /  Spain  2011・7・24

f:id:k_sakashita:20160325173535j:plain

 

Journeyはなんとアーネル・ピネダ加入初ステージの映像です!! 武道館と映画見た後のコレでしたからね~ 

かなり興味深かったですよ。

まぁ単純にめっちゃ良かったです☆

 

Van  Halen も珍しい発掘映像です!!

なんせデイブがいる頃の第1期の映像 2タイトルしかなかったですからね~( ̄ー ̄)

それを考えると今回の発掘映像 以前出回っていたものよりも良いですよ☆

 

Whitesnake エイドリアン・ヴァンデンバーグがギターを弾いてる頃のもので、このラインナップでの活動期間は短かっただけに貴重といえば貴重です☆

 

Bon  Jovi  今年の3月の最新映像です。 リッチー・サンボラこのあとドタキャン&離脱してしまうだけに、この時のクールなプレイが謎を呼ぶ? か!?

早く戻ってきてね~リッチー と、 ヒトミちゃんとミチルちゃが言っております☆

 

じゃ またね~v( ̄∇ ̄)v