※ お知らせ

現在下書き中の記事が大量の画像を要しているのですが、画像アップロードの上限に達してしまい

記事を書き進める事が出来なくなってしまいました・・・(>人<)

1ケ月に貼れる画像の枚数が決まってたんですね。 知らなかったのねん (°∇°*)

 

1ケ月単位でリセットされるようでして、 このブログを始めたのが12月3日からなので

もしかしたら7月3日までリセットされないかもです・・・・( ̄o ̄;)

ちょっとリセットされる日がはっきりとわかりませんが。

毎日チェック入れてリセットされ次第再開しますね~☆

(普段 マメな更新とは程遠いんですけどね~(⌒_⌒; )

 

そんなわけで しばらくお休み致しますので また再開しましたら宜しくなり~☆

ヾ(´▽`*;) アディオ~ス!!