2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

MUSUKI ARUVAVO LEE

前回の村男さんに続き、今回はFLATで見たもう一人の天才を紹介します☆ 天才と申しましても・・・センスと才能のある方がただただひたむきに努力を続けられている。 その結果だと思われるので、 僕なんかが軽々しく天才などと言うのはいささか陳腐な表現 なの…

村男

先日FLATのアコースティック・ナイトで二人の天才を見ました!!!! 今回はその内の一人を紹介致します☆ ( ̄ー+ ̄) 村男と書いて ”むらおとこ” と読みます。 僕が彼について知っているのはそれだけです。 勿論ステージは拝見さしていただいたので、 感想…

West Shinjyuku Bootleg Festival Vol.2

久々のブーフェス行って来ました☆ (●>ω<)ノ゙ ブーフェスとは以前も一度書きましたが 僕が一人で西新宿に海賊版DVDを買いに行く。 ただそれだけで、 実際にそんなお祭りは存在しませんので悪しからず。(◎´∀`)ノ 今回購入したのは10枚☆ 今年2回目のブーフェ…

東京タワー / 蝋人形館

東京タワー内3階の一角に 1970年オープンした蝋人形館が9月1日をもち 43年の長きに渡る歴史に幕を下ろしました★ 蝋人形館の運営会社によると「東京タワーとの契約満了にともない閉館が決まった」 との事です。 東京タワー建築から年数が経っているこ…